グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


衣笠病院グループについて

寄付・後援会について


ご寄付のお願い

衣笠病院グループは、キリスト教精神に基づいて患者・家族・地域の方々のために全人医療【人の「こころ」「からだ」「たましい」「社会的側面」をトータルに支える医療】を行っています。
この小さな社会福祉法人へ、皆様方のご支援をお願いいたします。

頂戴した寄付金の活用につきましては、衣笠病院ホームページの「お知らせ」および広報誌「衣笠」で報告させていただきます。

ご寄付の方法

寄付申込書にご記入のうえ、職員への手渡し、下記窓口への郵送、FAXまたは電子メールに添付してご提出ください。お振込の場合も申込書は必要です。
領収証発行に際して必要ですので、ご住所・ご芳名・ご連絡先を正確に記載いただきますようお願いいたします。

〒238-8588
神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
社会福祉法人日本医療伝道会 グループ本部総務部 総務課

お振込先

横浜銀行

支店名 衣笠支店
口座種類・番号 普通預金 0248596
口座名義 (フク)ニホンイリョウデンドウカイ
社会福祉法人日本医療伝道会

かながわ信用金庫

支店名 栄町支店
口座種類・番号 普通預金 0200611
口座名義 (フク)ニホンイリョウデンドウカイ
社会福祉法人日本医療伝道会

ゆうちょ銀行

口座記号番号 00220-2-13963
口座名義 (フク)ニホンイリョウデンドウカイ
社会福祉法人日本医療伝道会

寄付控除について

寄付された個人・法人は税制上の優遇措置を受けることができます。個人の場合は、確定申告することで税額控除または所得控除のいずれかを選択することができます。
ご入金の確認後、申込書ご記載の住所・氏名により領収書と横須賀市長の証明書をお送りいたします。
詳しくはお住まいの地域の税務署や税理士にご確認ください。
  1. ホーム
  2.  >  衣笠病院グループについて
  3.  >  寄付・後援会について